しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

排便障害の中間報告⑧ ケーキ魔術にやられた!(-_-;) (261)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

年を重ねるごとに悟り、迷わず、心穏やかになるはずってヤングの頃は思っていたけど、ちっともその頃と変わっていない気がして、「なんだかなぁ…」と軽くため息をついた しあすさです。暴走老人が増えているっていうのも、なんすかねぇ…。

 

さて、マスコミ、政府のNISA煽りもたけなわで、本当に日本政府は心を持った人間なのか!?という懸念に襲われています。マコちゃんのサードアイさんのブログ記事です。

この記事の中でも言われていますが、米の国の大富豪さんたちは、自社株を大量に売却し始めているようで、やっぱり今が株価の天井!?って感じ?なの!って感じです。チャートに天井サインが出ている、って言っている人もいます(見ても私にはわかりません💦)。どっちにしろ天井で売るのは難しいです。…どうせ、このNISAも米の国に「我が国の株を買え!支えろ!儲けさせろ!」って言われてやっていることなんだろうな。

 

さて、ここからは前から気になっている2025年問題について辻耀子さんが動画を出されていたので、シェアしたいです。「ギリ話します!でも信じがたい…!選ばれない私は…?これやります!」

ここからは引用要約です。

 

辻さんは要人と言われる方に聞いた話をもとにお話してくださっています。

2025年を意識しているのは、日本人だけだそうです。他の国では問題になっていないそうです。

日本で2025年問題が話題になっているのは2つの理由から。

たつき諒さんが漫画で予知夢について描いていること

②海外 原住民系のシャーマン、長老の預言

だそうです。

2025年に約2万年周期で宇宙のかなたから、宇宙光線(波動)が来ると言われているそうです。銀河系を飲み込むそうです。それは通り過ぎていくそうなのですが、これは海外のニュース(CNNなど)にも出ていたそうです。

科学者の人たちも、その宇宙光線の存在には気づいていたそうです。2025年と言われていますが、若干のずれがあり、26年か27年頃になるかもしれないそうです。

波動そのものは いいものなので心配はいらないそうです。では、なぜそれが問題になるかというと、それにともないポールシフト、地震、海面上昇が起きる可能性があるかもしれない、らしいのです。2万年以上前にこれと同じことが起きたそうですが、記録が残っていないので、どうなるのか本当のところはわからないそうです。

そうゆうことがあるせいか、台湾沖の海底に、西側のユ○ヤ資本などの超お金持ちが、シェルターを作ったそうです。SFのようですが、海底なんだそうです。そこで、地球が落ち着くまで、1年とか2年とか暮らせるだけのすごい施設みたいです。

でもこのことをおもしろくないと思う他の勢力もいるそうです。それで、この台湾沖、フィリピンに近いあたりらしいのですが、海中から自然災害のようにみせかけて、爆破しようと考えている勢力もあるみたいで、これが たつき諒さんのおっしゃることにつながるのか、といわれています。

シェルターに入れない一般の人も、対策を取ればなんとかなる(?)みたいです。標高、海抜の高い所で、地盤がしっかりしていて、活火山が近くにないところ、蛇行した大きい川のないところ、さらに海岸沿いでないところにいくのがいいそうです。

そんなところに引っ越せない!って方は備蓄を最低でも2週間分するといいそうです。そして、なにか起きたときのために、どこに避難すればいいのか確認しておくといいそうです(大変だぁ~)。

心配が慢性化すると、IQが下がって、思考停止になりやすいので、心配し過ぎないように、とおっしゃっています。

2024年はドルがデジタルマネーになる予定だったのだそうですが、選挙や諸事情で延びたそうです。

対策を取れるとこはちゃんとして、あまり心配し過ぎないで、いい未来がつくれたらいい、と締めくくっておられます。

以上です。

 

 

なるほど、要人の方からの情報なのですね。その要人の方は都会のビル一棟に住まわれるくらい、超がつく大金持ちで、ロッ□フ○ラーとか□スチャ○ルドなどの知り合いなのか、系列の方なのかよくわかりませんが、ユ○ヤ系の支配者層とも知り合いのすごい方みたいです。

しかし、本物のあっち側の人が本当のこと教えてくれたりするんだろうか?…って疑りすぎかなぁ。政府ですら国民を騙し続けているのに、あっち側の人ならなおさらって、思っちゃうのは都市伝説好きの猫型人間の性かも。

①と②以外にも、隕石が落ちてくるとか、太陽フレアとか、いろんな説がありますよね。

でも、台湾沖のシェルターが爆破だか なんだかされるのが事前にわかっていたら、それを作った方々も、そこに避難しませんよね。みんなが見られる動画で言っちゃえるくらいの情報なら、そんな情報通の支配者層が知らないってありえないだろうし。避難する前に避難できないように、それを壊しちゃうってことなんでしょうか。

台湾沖なのかフィリピン沖なのか、あの辺に何か水爆なのか何なのか知りませんが、ヤバイものが埋まっているっていう噂は前からありましたよね。

2025年にくる宇宙光線(アマテラスって名前みたいです)ってのは、2012年頃盛んに言っていた、フォトンベルトってものなんでしょうか。そこを通過すると、意識上昇が起きる!って騒がれていたものです。よく言うアセンションです。その光線が来たあと暗黒の3日間があって、電気が使えなくなる、っていうやつです。

よくわからないけど、引っ越しまではできないって人は、できるだけ備蓄して、備えるしかないってことなのかなぁ。備えあれば憂いなしってことですよね。まだ全然 備えのできていない しあすさですが💦

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

実際には、ケーキを作るときに電動の泡立て器を使っています!泡立てるのに時間がかかるんです💦