しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から3年半の定期検診① (214)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

黄砂に吹かれ過ぎて、目がかゆい しあすさです。掻きむしらないように注意しないと💦

 

ここ最近の懸念事項です。米の国に言われて郵政民営化やった人の息子の妻さんが自転車で転んでヘルメットごり押ししてきたり、朝からJアラートが鳴ったり、JAの卵はすでにmRNAワ□チンが打たれた鳥さんから生まれたものだ!とか、ドルの崩壊が間近とか、いろんなことが耳に入って来て、ナーバスな感じになりそうです。

自転車のヘルメットはつけた方が、交通事故のときにはいいかもしれないけれど、内側にフェライトというものが塗り込まれているという話です。ブログ「青い夜明けを楽しもう」の記事より。

ワク〇ンには強酸化金属であるナノ鉄が入っているそうです。ナノ鉄+フェライトで地場から脳を遮断することができ、極度に洗脳されやすくなるということらしいです。・・・本当か!?

ドイツの兵士のヘルメットにも使われていたそうです。恐れることなく敵に立ち向かえるように、らしいです。戦時中の女性の防空頭巾にもフェライトが入っていたらしい(!?)です。そうなの?

事実なら、なんという世の中なんでしょう…💦💦

 

ワ□チン廃棄7783万回分、約2000億円っていうのにもびっくりしました。しかも日本、ほかの国より高く買わされているそうです。

〈ファ〇ザーのワ□チン〉

原価・120円

米国・2000円

英国・3500円

ブラジル・1000円くらい

日本・4772円

だそうです。なめられているよね。

 

で、ドルの崩壊ですが、有名な経済学者のハリー・デントさんが言ったらしいのですが、生涯で最大の暴落が今から6月中旬までに起きる、…って言ったらしいです。

ナスダックやビットコインが90%以上も暴落する、と言っています。ブログ「黄金の金玉を知らないか?」の記事からです。

そのブログの中に“ばあちゃんの預言”というものがあります。ちょっと抜粋です。

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

 

2010年頃、ネットで流行ったものだそうです。う~~ん、そうならないで欲しい!切望です!

 

少しでも気持ちを落ち着かせたいので、違う話題を!

神様ってなんだろ。本当にいるのかな?って思うときがありますが、日本は八百万の神々を信じる国なので、神社にはいろんな神様がいます。神様ってたぶん、私たちより高次の魂を持つ存在なんだと思います。もとは人間だったけど、あの世に行って修行して高次の魂を持てるようになった神様もいるようです。

だから緊急時に神棚や神社でSOSを発信すると、神様や眷属が来てくれるかもしれません。そのためには普段から、神社参りとかしておいて、顔を覚えてもらっておくといいのかもしれません💛お祈りする前に名前と住所を言うといいらしいです。あと、祝詞も。

お札を神社で買って、うっかり落としてしまったら、そこには神様は宿れないので、買いなおしたほうがいいみたいです。

それから、廃神社には近寄らない方がいいと思います。恐いです💦廃神社に関する怪談(正木信太郎『神職怪談』)とか読んだことがあるけど、本当のことなら恐すぎ!って話が多いです。きっと高次の神様はいなくなっちゃっていて、魔物が住み着いているんだと思います。

人の意識は顕在意識と潜在意識があって、割合で行くと90%は潜在意識なんだそうです。潜在意識の方が現実に与える影響が大きいんだそうです。

それでも人の潜在意識の方にはそれぞれの高次の自分がいるみたいなので、神様は高次の自分にアドバイスをいつもくれていると思います。きっと♡

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.