しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

排便障害の中間報告⑤…宿命の人 (185)

こんにちは。毎回見てくださってありがとうございます。

今週は実家の草取り&木の剪定をやって、くたくたに疲れて、ボーっとしている しあすさです。筋肉痛、腰痛、なかなか取れない疲労に泡を食っている状態です💦

 

発表された今年の8月の死者数が戦後最大だった去年より、全国平均で20パーセント位増加しているようで、なんだか心配です。こちらです。原因は発表されていないけれど、高齢化が進んでいるから、で片づけられそうです。本当にそうなのかなぁ。アレも少なからず関係しているんじゃないかなぁ。恐いっす。

コロワク○ンの間隔が5ヶ月から3ヶ月に変わったようで、こんなに簡単にゴールポスト動かしてもいいものなのかって、ツッコミを入れたくなります。2価ワ○チンはマウスにしか治験やっていません。 厚労省にはなんのデータもないみたいです。こちらです。

 

ここからは都市伝説系のお話になっちゃうけれど、ワ○チンを打ち続けると、ゾンビのようなサイボーグになっちゃうってお話です。う~ん、際物っぽいですか?オーラの見える人によると、打っちまった~って人は、オーラが黒っぽく小さくなっていて、天に繋がっている糸みたいなものが見えなくなっちゃうそうです。ホントっすか?…… 話はずれちゃうけれどこの間のテレビ東京でやった やりすぎ都市伝説では台湾有事は日本有事っていうのをやっていましたよね。それも恐いなぁ。

話をもとに戻すと、ブースターショットをやり続けると、体に酸化グラフェンや重金属がたくさんたまって、遺伝子も変わっちゃって、ファイブGの電磁波で操作されて、自分では気づかないけれど、なんでも支配層の言いなりになるトランスヒューマンになっちゃうってことらしいです。それには体の中にいろんな悪いものを入れ続けなきゃならないので、今期はインフルエンざワ○チンまで持ち出してきています。去年までのインフルエンザ患者はすごく減ったって言っていたのに、ここにきて今年はインフルエんザがすごく流行るって言われています。なんでそれがわかるのかなぁ。インフるエンザワ○チンもmRNAの遺伝子組み換えワク○ンになっているみたいなので従来のとは違うんだなー。心配ですっ💦みなさん、これから年末に向けて、飲み過ぎ打ち過ぎには注意しましょう!あと、食べ過ぎにも!

 

さて、聞きたくないお話のあとは、気分良くなるお話をしたいです。

森みたいに木のたくさんあるところは気持ちいいですよね。それは木々が出しているフィトンチッドやたくさんの酸素のせいみたいです。酸素の量がすごく多いとウルトラハイみたいな状態になりやすいらしくて、幻覚を見る人も出るくらいなんだそうです。昔の人はそれを「こだまを見る」と言ったそうです。ハイキングに行って遭難しちゃう人もこだまを見ちゃったのかもしれませんね。あれっ、ちょっと恐かったですか?でもとにかく、木のたくさんある所に行って酸素をたくさん取り込むのはリフレッシュによさそうです。もしこだまを見ちゃうようなことがあったら、どんなものを見たのか、こっそり しあすさに教えてくださいね。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが遭遇したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

                  BGM 「彼女はデリケート」佐野元春 で♡