しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

ストーマ装具のつけ方を覚えないと、退院できない (6)

12日ぶりの更新です。

治療難民になって、1ヶ月ほど治療に間が空いてしまいました。その間、セカンドオピニオンを受けて、やっと大学病院で治療を受けることがきまりました。治療を受けていない間は、焦ったり、ガンが大きくなったらどうしようとか、いろいろ悩んだりしましたが、やっと治療に入ることができそうです。

大学病院は前の病院より遠いので、通うのが大変で交通費もかかりますが、なんとか頑張って治療したいと思います。

4月11日からの続きですので、できればそこから順に読んでいただけるとうれしいです。

 

f:id:sg8yktrt:20191121172002p:plain



f:id:sg8yktrt:20191121172047p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.