しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

感涙の大腸内視鏡検査 (41)

こんにちは。毎週読んでくださってありがとうございます。

今年は暖冬といわれていますが、暖房が弱いのか、年末に大学病院に入院した時は寒くて、例のごとくパジャマの上に裏起毛のカーディガンと裏毛のロングカーディガンを重ね着していたら、看護師さんたちに「厚着~!」「いっぱい着ている!」と驚かれてしまいました。看護師さんたちの薄着の方が驚きだと思うんですが、なぜか病棟にはしあすさほど厚着している人はいないので、しあすさの方がおかしいのかなーって、考えざるを得ないような状況でした。へんだなぁー。

 

今回の漫画は、退院した後初めての大腸内視鏡検査について描いています。

いつも応援してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

f:id:sg8yktrt:20200125154522p:plain

f:id:sg8yktrt:20200125154427p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.