しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から1年10ヶ月後の定期検診 その1 (124)

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。

オリンピックもたけなわなのに、お天気が不安定で心配しているしあすさです。

開催前から問題山積みでしたが、なんとか開催でき、日本選手も活躍できて、メダルラッシュでよかったです。

メディアでも話題になっていましたが、ドイツの女子体操選手がレオタードでなく、ボディスーツを着ていました。いいじゃないですか! すてきです。周りの目を気にせずに演技できることはいいことですよね。

前々から気になっていましたが、陸上の女子選手のビキニみたいなユニホーム(セパレートっていうみたいです)など、「お腹が冷えないの。大丈夫?」っておせっかいながらも思っていました。セパレートを着た方が風の抵抗がなくて、よい記録につながるので、そのようなユニホームになったみたいです。陸上の男子はお腹出していないのになーって思っちゃうのは、しあすさだけでしょうか。

 

 今回の漫画は、本命手術から1年10ヶ月の定期検診のお話です。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、運動がからきしだめなしあすさでも、金メダルを取れてしまうくらいのエネルギーを与えてくれるくらいのパワーがあります。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20210731153245p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20210731153158p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.