しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

ブラックな萌え~!? (197)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

今年ももうすぐ終わりかと思うと、さみしいような、今年一年なんとかやってこれたという感慨のようなものの間で揺れ動いている しあすさです。

 

ターボ癌が増えていると前に書きましたが、「デマだ!」という方が多いらしいので、佐々木みのり先生がブログで書いていらっしゃったので、貼っておきます   (みのり先生の診察室さん「ワく○ん接種後のターボ癌は存在する」)。 現場のお医者さんが感じていらっしゃるのですから、多いのは確かかもしれませんね。

それから、この動画はだいぶ前から出回っていたけれど、気になるので貼っておきます

(ツイッターです。Shunsuke Otaniさん)。

動画の中の人(米の国の人?)は2013年にmRNAの免疫調節薬の治験に参加したときのことを言っています。約20万人が治験に参加し、9年後の今、生き残っているのは5人だそうです。自分を含めほぼ全員が心停止を経験したと言っています。注射は一年に渡り行われるので、合併症が出るのは2年くらいかかるそうです。だからこの人は今回の政府の行った自殺行為には参加しなかった、と言っています(コロわクのこと?!)。なんか恐いっす💦

何か気の滅入るお話ですね。

 

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.