しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

暴走、膀胱炎!! (19)

こんにちは。いつも見てくださって、ありがとうございます。

残暑もまだまだ厳しくて、ストーマパウチの具合がいまいちですが、あの恐ろしい35度超えの酷暑に比べると、なんとか面板がぐちゃぐちゃにならずに、中一日は持っているかなー、という感じです。

来週はとうとう、腸の患部を切る手術で入院です。緊張します。不安です。断腸の思いで断腸してきます(もうすでに断腸しているけど)。

無事、成功して帰ってこられたら、また更新したいと思いますので、そのときにはぜひぜひまた読んでくださるとうれしいです(入院中も、少し描き溜めたものをアップしてもらうつもりです)。

バナーをクリックしたり、スターをつけてくださると励みになるので、ぜひお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20191121173538p:plain



f:id:sg8yktrt:20190824155211j:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.