しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わし、くノ一を見る!おまけにアマビエ、べっぴん先生バージョンあります (50)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

コロナのせいで地球規模で大騒ぎになっていて、もう、いつ終息するのかわからない状態になってきて不安です。桜も咲き始めたのに今年も見に行けそうにありません。(去年は治療中なので行けませんでした)残念です。

そんなこともあって、神頼み!ということで、少しだけ評判のよかった(一部の人だけに)べっぴん先生をフューチャーした、アマビエさん、べっぴん先生バージョンを描いてみました。すいません。外科医らしくメスを持ってコロナを退治しようとしているらしいです。

「なにこれ~!!」って思った方、すっとばして本編のしあすさに行ってください。

べっぴん先生についての他の記事はこちらです↓

sg8yktrt.hatenablog.com

 

今回は、ストーマ閉鎖手術の後に感じた、病院関係者の方への感謝の気持ちを漫画にしてみました。

しあすさは、しあすさなりに頑張っています。これからも応援よろしくよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200328154654p:plain

 

 ここからが本編です。しあすさ、がんばります!

 

f:id:sg8yktrt:20200328154508p:plain

f:id:sg8yktrt:20200328154358p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.