しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わし、ジョーとこずえのヘビロテに悩まされる。おまけにアマビエあります (49)

f:id:sg8yktrt:20200321155300p:plain

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。

みなさん、いろんなアマビエさんを描かれているので、遅まきながらしあすさも描いてみました。

アマビエさんとは疫病を予言したり防いでくれたりする妖怪、といわれていますが、なかなかシュールな見た目です。アマビエさんを描いてみんなに見せるといいらしいので、みなさんたくさん見てください。いろんなバージョン、描いてみようかなー。

いまだ終息しない新型肺炎には、うんざりしてきましたがなんとか乗り切りたいですね。マスク不足だけでも早々に解消してくれるといいなぁ。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後の様子を描いています。

応援、毎回ありがとうございます。これからもよろしくよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200321160611p:plain

f:id:sg8yktrt:20200321160434p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.