しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

大腸がんランキング にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から4年9ヶ月の定期検診⑦ しあすさ大腸内視鏡検査するってよ💦 (290)

こんにちは。ものすごい雷の音で朝方 飛び起きてしまい、しばらく暗い空を見上げていた しあすさです。地球も何かにイライラしているんでしょうか。ストレスたまっているのかなぁ。

ストレスといえば、最近物の名前が思い出せなくて、ストレスどころか、心配になるくらいです。「アレがさぁ」とか「アレでアレして~」とかアレを連発する“アレ星人”になりつつある自分が、ちょっと恐いっす💦

 

さて、2025年7月5日まで、あと9ヶ月くらいになってしまいましたが、どうなのかなー?!って気持ちの方が強くなっている感じです。この日はみんなに意識され過ぎちゃっているから、この日は何もないのかも?

ZEROさんが動画を更新してくださったので、また、ご紹介したいです。

地球の周期みたいなものについて、おっしゃっています。こちらです。

以下、簡単引用です。

 

私たちは今、とてつもない大変動期にいます。この変革の波からは何人たりとも逃れることはできないと、日月神示にも書かれているそうです。

日本の文明研究科の村山節さんが唱えた、文明の800年周期というものがあるそうです。

これは村山さんが鶴岡八幡宮を朝 散歩していたときに、稲妻のような啓示がありました。「歴史は直線の分析からはじまる」というもので、急いで家に戻ると、6000年前からの歴史を書いてみたそうです。

そこで文明が800年ごとに繫栄と崩壊を東西に分けて繰り返しているということに気づいたそうです。規則正しく起きているそうです。

そして東西の文明がクロスするとき、必ず世界的大混乱があるということにも、気づいたそうです。大動乱というのは、文明の崩壊と、民族大移動、だそうです。

まさに、今の時期!なんだそうです。移民問題で、世界中が揺れています。たとえそれが人工的に起こされたのだとしても、大きな視点で見れば、サイクルであると。

文明の周期は8の倍数で行われており、12800年前は、アトランティス大陸ムー大陸が沈んだころだそうです。

800年よりも大きな12800年周期で考えると、今とてつもなく大きな転換点にきているそうです。日月神示にも書かれているそうです。「…国がひっくり返ること、まだまだあるかもしれません。地の軸が動くと知らせてあるでしょう」

千賀一生さんが書かれた「ガイアの法則」という本にも文明にも規則性がある、という啓示を受けた、と書かれているそうです。文明の中心点が、変わるごとに経度にして22.5度づつずれていくということで、今の文明の中心はイギリスのロンドン、ということらしいのです。

そしてロンドンから22.5度ずれると、日本になるということらしいのです。だから次の文化の中心は日本らしいのです。

宇宙は天文学的、かつ正確な数字の組み合わせによってプログラミングされているそうです。

ルドルフ・シュタイナーもあらゆる法則の根底に、地球と誘惑星の採算運動2万5920年を根底に置いていたそうです。

前述した日月神示でもポールシフト後にミロクの世が訪れると言っているそうです。

すべては陰と陽のバランスでなりたっているのですが、今は陰の方が強くなりすぎているので、それを是正する力がこれから働こうとするのだ、とおっしゃっています。

安心して欲しい、とzeroさんはおっしゃっています。日本はこれから世界の中心になっていくはずだ、と。9分9厘ダメだと思ったときに、神の一厘の仕組みが発動するのだ、と日月神示でも言っているからです。

物質的にも、精神的にも豊かになっていくミロク(369)の世(弥勒の世)がやってくるとおっしゃって、締めくくっています。

 

 

なるほど、大きな周期でいくと、次の文化の中心はイギリスから日本へ移るのですね。

ロマンある考察で、よかったです。でも、それは9分9厘もうだめだ!となったあとに来るみたいなので、そのだめだ!の部分を省いてミロクの世に行けたら、最高なのになぁ、って思いました。

 

それから、ちょっと余談ですが、10月からの秋接種、新しくレ〇リコン ワク□ン(別名・コスタイベ筋注・明治ファルマ)が加わるみたいですが、お願いですから様子見してくださいね。自己増殖するタイプだから繰り返し来て、副反応 結構きついらしいです。他の人に伝播(シェディング)もするのでゴキブリ駆除剤のコンバット(1匹ひっかかると巣が全滅)にも例えられています。このレプ〇コンワ△チン、武漢株の方は治験していますが、JN1株(オミクロン)用の方はマウスでしか治験していません。今回使われるのは、JN1株の方です。世界初で日本でだけでおこなわれるものです。ファ〇ザーやモ▢ルナ、武田などの従来のワクチンどれか選べるみたいだから(受ける場所によって違うかもしれないけど)注意してみてね。佐々木みのり先生がこのワ□チン(多分、武漢株)の治験されて亡くなってしまった方のお話を記事になされているので、よろしかったらご覧になってください。こちらです

どっちにしろ、健康のために打ち過ぎには注意しましょう♡ね。

 

今回の漫画は定期検診に行ったときのお話です。

 

過去の定期検診の漫画はこちらです。

sg8yktrt.hatenablog.com

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.