しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

「えっ!・・・避難?!」① (163)

こんにちは。毎週読んでくださってありがとうございます。

久しぶりに実家の草取りと庭木の剪定を2時間ほどやって、筋肉痛に悩まされている しあすさです。

なんだか毎日やたらと救急車のピーポーを何回も聞く感じがして、日本人大丈夫か?と心配になっています。

実際に救急車の出動回数が増えているそうです。今年の2月の死者数も、戦後最高だった去年の2月より、16%増だそうです。東日本大震災の時より多いって、どうなんだろう。

それにも増して心配なのが、日本の税金です。日本人は疑うということを知らないのかなぁ。情にばかり流されているせいか、ウ○ライナに2000億円以上ものお金 (有償、無償を含めて)がいっているんですね。びっくりしました。それなのに昭和天皇を侮辱したり、日本を支援国に入れなかったり、リメンバーパールハーバーを言ってみたりと、結構な塩対応です。ウク○イナは狂犬病大国らしいので、避難民が連れてくる犬のことも不安材料ですよね。狂犬病はコ○ナと違って、致死率100%です。ウク○イナを支援しているせいか、おそロ○アが北海道に攻め込んできそうで、それも恐いです。

さて、これも都市伝説で片づけてしまいたいようなお話ですが、コ○ナウイルスとコロワクさんに蛇の毒が入っている!という話です。本当か嘘かはこちらの動画 「WATCH THE WATER Documentary Dr Bryan Ardis ブライアン・アーディス医師 日本語字幕 2022/04/11」を見てから考えてください。嘘だといいのですが、WHOのロゴも蛇ですよね。

軽くまとめてみると、

・COVID19の19は2019年のことではなく、19種類の蛇毒のことをいっている。

・コロ○ウイルスとmRNAワク○ン、レムデシ○ル、3つとも蛇毒がベースになっている。

・ワク○ンに使われている蛇毒は2種類で、コブラアマガサヘビの毒だ。

とういことだそうです。『ブラックリスト』というアメリカのドラマ でも蛇毒にやられるシーンがあるそうなのですが、その中で、“コ○ナ”と言っているセリフもあるそうです (2016年放送、シーズン4、エピソード15)。蛇毒の話、もし本当にそうなら恐いっす。

 

しかし!皆さん、朗報です。コロワクさんの副作用を中和する“数”があるというのです。にわかには信じられませんが、日本には言霊というものがありますよね。「あなた、顔色悪いわよ」「ひどい顔色しているけど大丈夫?」などと数人に言われるだけで、実際に具合悪くなってしまう人もいるのです。言葉はいいことにも使えるし、呪いのように使うこともできるのです。

そうゆう意味での数霊というものがあると、物理学者の保江邦夫さんがおっしゃっているそうです。その数字は…

2487498 だそうです!

トイレとかに貼っておいて、毎日見るといいそうです。「信じるか信じないか~」の感じはしますが、お金もかからないので、やってみるのもいいかもしれません。う~ん、数霊、効いたら教えてください。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが遭遇したことを描いています。

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

漫画や記事の感想、リクエストなどもあったら、ぜひぜひお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.