しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

異音から始まった…恐いこと スズメバチ騒動① (172)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。
暑すぎて力つきて、ぐったりとしている しあすさです。

そんな中でも汗だくになって自転車をこいで、期日前投票に行ってきました。期日前投票はムサシという機械にかけられて白紙になってしまって、不正選挙に使われやすいから選挙当日に投票した方がいいとあとになって聞いたので、次回からは選挙当日にいこうかなぁ。

 

ここにきてまた、コロ7陽性者が増えてきているという不安な状況になってきて、心配です。暑いから熱中症になる人が病院に行って、PCR検査受けて陽性になっているんじゃないかなぁ。PCR検査って果物の果汁とかでも陽性になったりするらしいです。

 

ところで最近、歯科検診義務化が言われていますが、利権のほかに何があるんだろう…って思っていたら、歯周病の治療薬に酸化グラフェン入りのナノシートがあるらしいんです。こちらです。
酸化グラフェンといえば、あのワク○んにも入っていると言われている、悪名高いものですよね。これです。

磁気を帯びて、5Gの周波数に反応するらしいものです。体の中に酸化グラフェンを蓄積している人間に5Gを照射すると、酸化グラフェンが急速に増殖し、サイトカインの嵐を引き起こしてしまう可能性があります(炎症を引き起こす)。恐いっす。
「う~ん、それが目的だったのか」って、また陰謀論とか言われそうですが、歯の治療にそんなものが使われるのは恐いですよね。しかし!すでに歯科治療に非常によく使われる“リドカイン“という麻酔薬にも、ナノ酸化グラフェンが使われているんじゃないかっていう噂があるのです。酸化グラフェンは透明なのもあるので、入っていてもわからないです。歯医者で麻酔薬使って治療したら、すごく体の具合が悪くなったって方は解毒した方がいいかも(?)しれません。解毒はいろいろな方法があるみたいなので、調べてみてください(他力!)。

余談になりますが、コーヒーで有名なネ○レという会社のほとんどの製品には、酸化グラフェンが入っているという話があるので(コーヒー以外の製品らしいです)、なるべく避けた方がいいかもしれません。本当か!?う~ん、キット○ットとか好きなので残念です。

 

ここからは引き寄せの法則についてです。引き寄せの法則は古くはエメラルドタブレット(紀元前のものらしいです)にも書かれているくらいの由緒ある法則らしいです。とにかく、いちばんいけないのは途中でやめてしまうことみたいです。なかなか願っていることが叶わないと、願うことをやめてしまうことが多々あります。引き寄せの法則は絶対なので、途中でやめてしまったらもったいないんです。そうか~、いつもやめてしまっていた!時間がかかってもやめちゃいけないんですね。

思考が先で、現実があと、これが物事が起きる原則なんだそうです。感情がともなうと、もっと強くなるみたいです。悪いこともいいことも、お互いのエネルギーが引き合って起きるそうなので、悪いことをやネガティブなことを無意識に考える癖をやめなきゃ、って思う しあすさでした。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが遭遇したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

漫画や記事の感想、リクエストなどもあったら、ぜひぜひお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.