しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

トトト ツーツーツー…SOS!助けて!(218)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

ベランダに出ると朝の風はまだ冷たくて、心も冷えないようにキュッと胸元をかき合わせた しあすさです。

 

L▽BT法案をG7までに通そうとする、必死の政府が恐いっす💦

銭湯や温泉の女子更衣室に性的変態者が入って来て「体は男だけど、心は女なの♡」って言えば、罪にならなくなるみたいなので、すぐにその場を去りたいっす。恐っ!

実際、入管では女装しているけど体は一部男で、戸籍上は女っていう人が日本に入って来ているみたいで心配です。

女子トイレが無くなって、ジェンダーレストイレになるところもでてきちゃうみたいで、それも恐いっす。自称女性が堂々と入れるようになっちゃうから、事件!が起きる確率が高まっちゃいます!

 

さて、しあすさのように、がんを患った人には気になる動画です。立憲民主党の国会議員の“原口一博”さんの動画『日本人をモルモットにするな!ある医師の訴え』です。

原口さんといえば、最近“悪性リンパ腫”であることを公表して話題になりましたよね。抗がん剤でツルっとしてしまった様子も公開していらっしゃいます。立民は好きじゃないけど、原口さんの勇気はすごいと思います。

原口さんは3回目のワク〇ンを受けてから、体に違和感を覚えたとおっしゃっておられます。DNAのことも検査して調べたいとおっしゃっておられたので、結果をみてみたいです。

東北有志医師の会のHPに新しい動画が載っていました。こちらです。

短い動画なのですぐにみられますが、内容を少し書いてみたいです。

 

ご存じですか?世界中で5回目を接種しているのは日本だけです。

接種後の死亡に対し、因果関係が否定できないという理由から、国から53名の方に死亡一時金が支払われました。因果関係を認められていない死亡報告は2000件を越えています。

WHOやCDCは追加接種を推奨しないと決定しました。

世界中で日本だけ6回目の接種が始まります。

関係のない、がん誘発遺伝子が入っている疑いもあります。

自分の身体にいれるもの 納得いくまで調べてください。

 

 

という内容です。

 

あと、ちょっと前から言われていて気になるのは“放射線育種米”というのです。donさんの記事です。「放射線を照射して突然変異したお米食べたいですか?」これは危険な量の放射線を当てて、稲の遺伝子に損傷を与え育てた中から、従来にはない性格の品種が生まれるというものだそうです。すでにたくさんの品種が作られているそうです。野菜や果実にもやっているそうです。

あきたこまちは徐々にこの放射線育成米に変えていくみたいです。こしひかりもそうなります。

こうしたお米が店頭で売られていても、表示義務がないみたいで、買う人にはわからないんだそうです。工場で育てられているコオ□ギもゲノム編集されているのに、表示義務ないんですよ。う~ん💦だ、大丈夫なんでしょうか?せめて表示してください!

 

もーなんかちゃぶ台返しでもしたい気分ですが、少しでも気を晴らしたいです。

先週も書きましたが、「高次元世界へ還る道」坂本政道、光田秀 著 の中に超人のことが書かれていたので、ちょっぴり概要を書いてみたいです。

小説家で僧侶の今東光さんが、油井真砂さんという尼僧さんが起こした驚くべき現象を書き残しているそうです。

今東光さんはある時、油井さんの噂を聞きつけて、釣り船に誘いました。そこでわざと油井さんをドボンと船から突き落としました。すると油井さんは水面にぱっと立って、「なんてひどいことするの」と船に上がってきた。みんなびっくりです。

また、油井さんがお勤めしていたお寺で、小僧さんが池に潜った桜の木の枝につっかえ棒をして来いと和尚さんに言われ(水に浸かっていると桜の木が枯れてしまうので)、夜だったし、池に入るのがやだなとためらっていたら、ちょうどそこを通りかかった油井さんが、代わりにやってくれたそうなのですが、池の上をスタスタ歩いて、枝につっかえ棒をしてきたそうです。その姿も何人かが目撃していました。

あとで「どうやって水の上をあるくのか?」と油井さんに尋ねたところ「重力というのは相手が出している手をこちらが握り返すから重力がかかる。握り返さなければ重力はかからないのよ」と言ったそうです。

理屈はよくわかりませんが、なんかすごい人です。キリストも水の上を歩いた、と言われているそうですが、歩けると便利そうだなぁ。もし水の上を歩ける方がいらっしゃたら、こっそり しあすさに教えてください。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

トイレ用のミニクイックルワイパーみたいなのも持っているのですが、出すのがめんどうで使っていませんでした。これからはめんどくさがらず使いたいです。

これはちょっと前の話で、今はほとんどよくなっています。ご心配ありがとうございます。